

tetuso

tesua

テストなのです

暇だから・・、検索用まとめ

・ミスティックストーン オセル鯖 墨木砲介
・女神転生imagine クー・フーリン鯖 間淵静 墨木砲介 遊佐槇雄

まぁこんなところでしょうか・・。
PANDORAの人、見つけられたらちゃんとパソコン修理中と伝えたいです。

あー、あとmixiのニックネームも乗っけたいけどこればかりは伝染嫌がる人もいるだろうから自粛しとこう。
mixiコミュ探してもPANDORAの人っぽいの見つけられないのだが。
※ちなみにわたし、足跡にある人の日記とか読む電車移動中の暇つぶしをします。

・・なんでこんな記事かいてるんだろう。
パソコン修理してやることがないとほんとにネタがないです。
そういえば誰かも言ってたな、なんか無茶なパソコンの使い方でぶっ壊したとか・・。

あちこちに落書きしまくっててネタの分散が激しいわー。
予定では今頃このブログ、OPだらけの装備品を公開してたはずなのになー。

あとあれだ、俺の本名にはやたさんと同じ共通点があることに今日気づいた。

近況報告

パソコン修理中。

今は昔使ってたノーパソ(2002年生まれのXP)で低スペックなりにできることを楽しみ中。

ミスティックストーンのギルドに方々にもさわりでいいからここ教えとくんだったorz
いきなりぶっ壊れて消息絶っちまったぜ・・。

ふと気づいたらインしてなかった

だけどmysticstoneのオセル鯖にて墨木砲介でインしてるわけだ。

レベル30になってようやくシステムもちょっとは把握してきた。

沈黙する世界へ

こんばんわ。

自分を取り巻く環境でここ一週間でごくごく小さいながらも
いろんなことがあったような気がする。

パソコンが不調で夜ピーク時間ごろに動作が追いつかずパソコンがフリーズする。とか
そんななかで誕生日に妹からもらったオフゲをインスコしてやってみる。

おもしろい。
が、ちょうど連休であったため2日でもうエンディングはそこまで。
金策も強さも、ちょっと稼ぎに時間費やせばカンストするであろう段階まできてしまった。

その後imagineへIN。
沈黙。
オフゲではないはずなのに、確かに誰かいるはずなのに。
「やることがない」「戦う場所が無い」「錬金の手段が無い」
今までも確かに感じていたはずなのに、どこかでごまかそうとしてた現実を
ふとした切り替えの先で冷静に見てしまったのだ。

物霊合体で強力無比な火力も手に入れた、が、それをどこで使う?
先の時代でおそらくラピッド最強だった男ももういない。
そんな世界で最強のラピッドを目指そうというのもどこかで違うと感じていた。
今の火力でならおそらく、ジコクテンはエンハ香ありのPTプレイでならブラストトリガー1ターンだろう。

だが、報酬も物足り無く経験値も極わずかな状態でPTを組む機会は極まれになってしまった。
ラピッドは確かに急増したが、エンハ持ちがほとんどの時代。
速さは常時200あるが、、、どこで活かすのだろう。

飽和を見てしまったのだ。
周囲では引退するものも続出。
モチベーションを保つすべは見つからない。

リアルで競馬に目が向いてきた。
気晴らしに一日競馬場に滞在、馬券を買いつつレース鑑賞。
おもしろい。

気まぐれに面白そうな会社探し。
面白そうな会社見つかる。

今まで暇な時間の使い道のほとんどがimagineだったが
それが明らかに否定されつつある。

俺もこの先どうなるかわからない。

プロフィール

間淵 静

Author:間淵 静
墨木 砲介(2nd)
クーフーリン鯖
クラン:プロミネンス

リンク
検索フォーム
copyright
【 女神転生IMAGINE 】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
