

脳髄グシャー

無人

まぁ、特に書くことも思いついてないんだけど
いや、書こうと思えば書くことあるはずなんだけどおかしいなぁ思い出せないよ。

とりあえず予定殴り書き
・ナスカさんを生かすために
緑腕・緑目の魔魂調整。ホクトにするかセタンタにするか迷い中。
今のところ無香織無エンハの蜂の巣4ブラスト1orブラスト3蜂の巣1で深層悪夢キリンを倒せる状態。
未確定イベント・トキサダvsさだはるに備えてトキさんハーレムのテングとモムノフをボコボコにできる状態にしたいです。
・10月8日になれば調和が手に入るので、そのときに聖杯V・リリスのハイエンドを用意したい。
うまいことエトワールも手に入ればラミア3点背中にジェミニの精神35%高揚+現在開発中の精神特化ガンスリンガーもそれなりの武器になる・・はず。

意外に目前の目標は近かったw

skyeye
最近変態どもにパンツチェックされたりいろいろと忙しいスカイさんのSSがあったので置いてゆきますね。

桜ちゃんありがとう!
桜ちゃんが僕のことをかっこよく編集してくれました。どうもありがとううううう。
上の画像でモゾモゾやってる人ですが、あれは事故で普段はこんな感じのCool as iceな男なのです。

それでわごきげんよ

書くことがないのです。

すみき

最近の絵ブームに便乗して俺も自画像かいてみた!!
ミルクティー色短髪とか難しかったので髪型だけ清さんになった。(急遽)

まぁ、ネタとかあるしいつかはいつかはと思ってるんだけど・・。
割とまじめなネタだからちゃんと書こうという無駄な意気込み
(仕事の合間・電車の暇つぶしで清さんのリンク全部見るというライフワークが前提)
「あ、この人8月20日から更新してないぜ!!?」という毎日の日課のせいで
なーんかポルイベントもフロストイベントもかけずにいます。
でもいつかは書きます、いつか、いつか、いつか・・、いずこか・・

さてそれは置いといて
クラメンであり、そして俺をクランプロミネンスへいざなってくれたNばー氏が復帰いたしました。
俺張り切りました。
めんどくさがってやってなかったトチョウクエも便乗してやりました!

続きを読む

自己紹介記事とかなんとか、いわゆる定例の

20090904_2014_52.jpg

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090908-97-71258

まぁこういう人です。
imagineには昔からの知り合いとかはいないから、定期的にこれが出てくるって習慣ないと思うけど
とりあえず定期検診w

以前に比べてだいぶダメなほうへ向かっていますねw

今日ゆきさん主催のポルイベント行ってまいりましたが
それはまた後日、じっくり書きたいと思います。
ただひとつ不安なのが・・、
前花火大会参加の記事書いたとき、;">画像乗っけすぎて携帯から見るの自分ですごく難儀したんだよなww

折りたたみ駆使すればもっとうまくやれるだろうけど、まぁなにがめんどいって500kb超えたSSをサイズやら調整する作業がめんどくさい。

それにしても・・絵がかけたりする人っていいよなぁ・・。うらやましい。

続きを読む

縄洞

挨拶

続きを読む

プロフィール

間淵 静

Author:間淵 静
墨木 砲介(2nd)
クーフーリン鯖
クラン:プロミネンス

リンク
検索フォーム
copyright
【 女神転生IMAGINE 】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
