

090824 ヘカトンその他

ホラーボール

いやー小さいころの話なんだけどさ、スーパーボールのさ、化け物バージョンで作ったような感じの
ホラーボールってあったじゃん、あれ思い出すよね。
敵POPが見事に青肉贔屓でこんなんなってしまったw

んでなんで地下鉄かって
どうもね、wikiによると
ボスのヴェータラから魔装符・吊るされた男が出るらしい。
3人目は近接でラッシュ使わそうかなと思ってる俺としては、ちょっと気になるところだったので
というか、まぁ金策もだいぶ意識してるんだけどw
地下鉄に乗ってみたのです。

電車3
車内大変混雑しております。まぁいつものとおりw
それはいいんだけど足元に押し込まれたライジュウがちょっとかわいいのなw

電車2
ごちゃごちゃしてほんとまえがみえんw


電車4
アクロバティックな体したヴェータラがついにアクロバティックな電車の乗り方もはじめたようで。


ヘカトン
肝心のヘカトンですが
戦闘風景は反射に必死で撮れませんでした。
ダメージログ参照してるときに思い出してそのSSを撮ったけど・・・。
この回は、この間に3回くらい反射もらってたきがするw
まぁそんなこんなで宵の杯ゲットでした。

そうそう、何気に先日のヒーホージャック参加してたけど、それはまた後日・・。
それではごきげんよ。

嗚呼酒の力・・

セクハラ

今日は飲酒INしてます。
いろいろと酒の勢いでおかしなことしてます。
ついでに近くにいた水着の方に真剣な話を持ちかけるような感じであれこれです。

あ、あと一方的リンク始めました。
やめてくれという方はコメ欄にでもよろしくお願いします。

全ては酒の力です。

書くことがないぃぃぃ

本気

まぁ休みでもないからネタらしいネタしいれてる時間もないのだけどw
いやネタらしいネタもあるかもしれないけどすでに忘却のry
思い出したら引っ張り出しますw
(そしてSS撮り忘れ率はけっこう高いと自己弁しときますね)

追記:
幸運にも氷狐さんをリンクできたと思ったら、ふと気づいた。
寝ぼけてたのかなんか知らないけど、伽由良さんもリンクしてたw
どうもリンク編集したって感じではないので閲覧中の事故か何かなんだろうw

っていう後日談事後報告はそこそこに
開き直って、ちょっとでも関わりがあったかな?って思った人は
一方的にこっちからリンクがんがんかましていこう、ウヒョー
という活動を始めたいと思います。明日から。

ちなみに画像のオニっちは、本気を出して寝るらしいです。

書くことが思いつきません

sokkurisann

さて、サボりすぎとの声があがったので
何か書こうとおもってネタを探そうと思ったのですが
なんかやっぱりい思いつかないw

とりあえずはやたさんのパクリ元の人を見かけたので貼ってみます。

思い出したように書くわけでw

酸欠
うっかり忘れそうだったが、つい最近ネタになりそうなのがいっぱいあって大変だー!!

何がめんどいって、画像のサイズあわせがめんどいw
ちなみにネタにできる出来事が4つありました。

いつかやるよ・・。たぶんきっとおそらく。

とりあえず画像だけ。


08102
いつだったっけ、偶然おれ休みの日で昼インしてたらはやたさんもイン。
そいでイチペアってことで
めでたくレベルカンスト!!
おめでとうございます、そしておつかれさん。
そしてレベルカンストの周に参加できてうれしかったぜー。
この先二人目作るのかどうなのかまだ考え中らしいね。

08104 
夜帰宅したらなんか緑文字「かくれんぼしま~す」って書いてあったので、おもしろそーとおもって参加。
清さんもエキスパ上げ中の気分転換とのことで参加w
この背景で珍しくヤハはインしてたというダブルブッキング。おしかった。
でもまぁかくれんぼおもしろかったw
ってかね、なにこの豪華メンバーww
レベル90以上がほとんどじゃないか!
(強さ的に)有名どころのヤバイクランエンブレムばっかじゃないか!!w
対人で鬼のように強いような人ばっかじゃないか!!www
でもそんな人たちのチョットおちゃめな面も見れて面白かったw
またやってたら参加したいなー。

08103
清さんがモリーアン作る、とのことで
俺も便乗してシナDへ。
バイブカハ(54)と異形マッハ(42)をナンパ。
さすがに少してこずったw
ナンパの末、停戦状態だった敵さんにちょっかい出してダッジして遊んでたら
時間も遅かったとかあって、清さんに軽くあきれられた(ような感じでコマンド一休みなされたw)
ダッジSSとるにはバイブカハは格好の獲物ですね。

まっしろ
これがトップにあったうわさの某バンドロケ現場w
え?何も見えないって?しょうがないよね虹色輝く素敵な瞬間だから
なんつって、3人トラエストしてカメラ位置あれこれしてたら真っ白なポイントがあったってだけw

まぁSSほかにもいろいろあるんだけど情報は小分けして出さないと出版社がうるさry
そのうち加えていきますw

ではごきげんよ

ハァハァ、てこづらせやがって・・

08065

さぁ、今週のアプデでなにやら新規悪魔が実装、さらに作るとイイヨというキャンペーンとのことで
2身でいいやつは勢いで作ってしまった。
勢いって言うか、俺の無駄なやる気とこの折れない意志にびっくりしたw

さて軌跡。
08062
こんな感じで精霊のUP/DOWN合体で良さそうな種族用に作りやすい精霊をいくつか用意してみた。
迷いカハク+コダマ→アーシーズ
ハーピー+オキュペテ→エアロス
イソラ+アプサラス→アクアンズ
この辺は集めるのも合体も当然楽勝でした。

この辺のやりくりと、あと高位悪魔適当に捕まえてきたりソロハックしたりで5体くらいはやれた。
確率1桁とか当然いたけど、しょうがないよね、これお祭りだもの。

問題は、っていうか俺の睡眠時間もろ削りに追いやったのは・・モリーアンでした。
近くで無防備にも寝ていたスカイさんがモリーアン出しっぱなしのはしたない格好だったおかげで
俺はジロジロとアナライズできました。
レベルが62だということで、バイブカハより上かな?と思い、合体計レベル110とか120になるように
やってもやってもバイブカハ。
130まで上げてもバカハ。
ここら辺でようやく畜生と思い、ぐぐってみたら、なにやら特殊二身。
しかも簡単お気軽。orz
2身最後のモリーアンはあっさり終了しました^q^

08061
せっかくモリーアン並べようと思ったのに、終わったころには目が覚めて落ちてたスカイさん。
クランで一番赤い魔弾のひとです。
クランのお母さん的存在のおっさry

08063
この辺がけっこうしんどかった。
ガネ+シャドウで妖魔58・外道52の110のつもりでシャドウいっぱい捕獲してこようと頑張ったのです。
ナンパ師は魔型。場所はウエノ。スペクターがわんさかいる夜です。

けっこう死なされましたorz
レベル90の経験30%が24%に・・。
まぁいいかとその場蘇生。Mプレイですね。

そしてそのかいあって
08064
出来上がりました。

次はティターンとオロバス複数作って3心だー・・。
しかしながらいろいろ悪魔こねくり回してみたけど、
俺融合師むいてるのかなぁ・・
けっこう面白かったw

見落としてた空の青さに気づき、流れる雲に時の流れを思い重ねる

DoubleAVA

さぁタイトルをちょっと詩的で素敵で不敵な感じにしてみましたが
会社の健康診断の結果糖が出ている。要再検。と診断されたリアル銀時な墨木です。
こんばんわ。
タイトル画像はクランの名エンハでガンナーでサマナーでグラップラーでヘビ君の飼い主なRIHさん。
かわいいっすね、よだれズビッ!!

いや、特にネタはないのだけども、近頃リアルで自分を取り巻く環境が腹黒い感じに動いているようで
この先ワクワクなのです。(・∀・)イイ!!
ついに転職か!!?

うなぎ
そうそう、うちのうなぎ君がついにここまできました。
あとエオー5まで持っていけばつぎはようやっとハガラズです。
レベル50以上のうなぎをようやく拝めそうです。

んで勝手に掲載w
卯月さん
いつも挨拶してくれる清さんつながりのいつも水着の卯月さん。
酒の勢いでナンパしてイチ金行ってみました。
いいですね、女の子ナンパして親父狩○ってのも、なかなかに、風流で・・。
いや、なんかこれ危ないよね、文。美人局じゃないんだから・・。
いやー女性ガンナーって萌えるわー。いいね、やばいね。

さぁ、酒の勢いも落ち着いてきたところで
・・そろそろ俺もブログ記事の締め句考えようかなぁ・・。
では今宵も全てのラピガンにkはまんまパクリだから、あぁ、思いつかないw


そして今日も夜と朝の境界に世界は眠る。

うん、クランNO.2の変態だけど起承転結綺麗にまとめてみたw

うなぎがんばれー

ナウシズ4にして次はハガラズです。

とまぁSS無しのやっつけ更新ですな。
それだけじゃあれなので一枚はっておこう。
不動

死を兆す不動の山本 オブベイビースマイル
プロフィール

間淵 静

Author:間淵 静
墨木 砲介(2nd)
クーフーリン鯖
クラン:プロミネンス

リンク
検索フォーム
copyright
【 女神転生IMAGINE 】 COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。
